回答募集中
募集終了予定:2026/07/29
お悩みをみんなに相談する>>

バスで降りる人より先に乗り込む人

わたし怒ってます
りん
30代/女性
バスで降りる人がいるのに先に乗り込もうとする人、なんなの。ちょっと待てばいいだけなのに。

みんなの回答

ゆうと
40代/男性
それはちょっと違うんじゃない?相手の立場にもなってみて。

ココチャンネル

さくら
20代/女性
わかる!私もそう思ってた。

会員登録をする
けんた
30代/男性
正解はないと思うけど、自分が楽な方を選ぶのが一番。