回答募集中
募集終了予定:2026/08/22
お悩みをみんなに相談する>>

コンビニで長時間イートインする人

わたし怒ってます
はるか
30代/女性
コンビニのイートインスペースでずっとパソコン開いて作業してる人、あれってありなの?他の人座れないんだけど。

みんなの回答

りん
30代/女性
専門家に相談した方がいいかも。

ココチャンネル

あおい
20代/女性
同世代なので共感しかない。

会員登録をする
まさき
40代/女性
わかる!私もそう思ってた。