回答募集中
募集終了予定:2026/08/14
お悩みをみんなに相談する>>

iDeCoとNISAどっちがいい?

誰か教えてください
ことは
40代/女性
将来のために投資始めたいんですが、iDeCoとNISAどっちから始めるべきですか?初心者向けのアドバイスください。

みんなの回答

もも
20代/女性
うーん、難しい問題だよね。

ココチャンネル

たくみ
30代/男性
いい解決策が見つかるといいですね。応援してます。

会員登録をする