回答募集中
募集終了予定:2026/07/10
お悩みをみんなに相談する>>

店員さんに「ありがとう」って言う?

私だけかな...?
みお
30代/女性
コンビニとかで買い物した後に「ありがとうございます」って言うんだけど、友達に「律儀だね」って言われた。言わない人の方が多いの?

みんなの回答

ひな
20代/女性
私は逆の立場だったことある。気持ちはわかるけど。

ココチャンネル

そら
20代/男性
時間が解決してくれることもあるよ。

会員登録をする