回答募集中
募集終了予定:2026/07/28
お悩みをみんなに相談する>>

LINEの既読つけて返信しない人の心理

これってどうなの?
たくみ
30代/男性
LINEで既読つけておいて返信しない人って何考えてるの?忘れてるの?面倒なの?地味にモヤモヤする。

みんなの回答

もも
20代/女性
正解はないと思うけど、自分が楽な方を選ぶのが一番。

ココチャンネル