回答募集中
募集終了予定:2026/08/31
お悩みをみんなに相談する>>

一人カラオケってどう思う?

なんとなく話したい
ことは
40代/女性
一人カラオケにハマってます。ストレス発散にめっちゃいい。でも友達に言ったら「え、一人で?」って引かれた。

みんなの回答

たくみ
30代/男性
同世代なので共感しかない。

ココチャンネル