回答募集中
募集終了予定:2026/08/22
お悩みをみんなに相談する>>

レジで小銭出すのが遅くて焦る

私だけかな...?
れん
30代/男性
レジでお会計の時に小銭を出すのが遅くて、後ろの人の視線が痛い。電子マネーにすればいいんだけど、なんか現金派なんだよね。

みんなの回答

ことは
40代/女性
分かる。でも結局自分次第なんだよね。

ココチャンネル