回答募集中
募集終了予定:2026/07/12
お悩みをみんなに相談する>>

飲食店で店員に偉そうな態度取る人

わたし怒ってます
ひな
20代/女性
飲食店で店員さんに偉そうに注文する人、一緒にいると恥ずかしい。そういう人とは二度と食事したくない。

みんなの回答

もも
20代/女性
分かる。でも結局自分次第なんだよね。

ココチャンネル

たくみ
30代/男性
それ、めっちゃ共感できる。

会員登録をする
ことは
40代/女性
それはちょっと違うんじゃない?相手の立場にもなってみて。

れん
30代/男性
同世代なので共感しかない。

会員登録をする