回答募集中
募集終了予定:2026/08/07
お悩みをみんなに相談する>>

雨の日の過ごし方

なんとなく話したい
ゆき
20代/男性
雨の日って家にいるしかないけど、何してますか?映画観るとかゲームするとか、おすすめの過ごし方教えてください。

みんなの回答

あおい
20代/女性
正解はないと思うけど、自分が楽な方を選ぶのが一番。

ココチャンネル

まさき
40代/女性
うーん、難しい問題だよね。

会員登録をする
はるか
30代/女性
いい解決策が見つかるといいですね。応援してます。