回答募集中
募集終了予定:2026/09/04
お悩みをみんなに相談する>>

義実家への帰省が憂鬱すぎる

これってどうなの?
ひな
20代/女性
お盆と正月の義実家帰省が本当に憂鬱。気を遣うし疲れる。みんなどうやって乗り越えてるの?

みんなの回答

れん
30代/男性
私は逆の立場だったことある。気持ちはわかるけど。

ココチャンネル