回答募集中
募集終了予定:2026/08/12
お悩みをみんなに相談する>>

マッチングアプリで出会った人と付き合うのってあり?

恋の話、していい?
けんた
30代/男性
マッチングアプリで知り合った人と3回デートしました。いい感じだけど、アプリで出会ったって周りに言いにくい。気にしすぎ?

みんなの回答

ゆうと
40代/男性
考えすぎだと思うよ。気楽にいこう!

ココチャンネル

さくら
20代/女性
自分も同じ経験あります。結局慣れるしかなかった。

会員登録をする